ネットでご遠方から仏壇引越しとクリーニングの依頼!
2006.07.12
1ヶ月以上前に、ネットで仏壇の引越しと、クリーニングの見積もり依頼が入り、
写真と大きさですぐお見積もりし、お預かりすることとなりした。
かなり遠方ですので、当社担当者1名が新幹線とJRを乗り継いで現地へ出向き、
地元の赤帽運送店と打ち合わせ、2人で荷造りし近くの運送中堅基地へ運び込みます。
翌日には当社へ到着。
そしてじっくり、丁寧にクリーニングします。
引越し先は名古屋の近県でしたので、当社から直接お届けセッティングさせていただきました。
正式なお客様の宗派に不足な仏具も補充させていただき、
新品に近いお仏壇に大変身していきました。
お客様からは大変お喜びの言葉をいただき、ありがたい限りです。
今度はいつか、外国へ仏壇を引越しするご依頼もあるような気がしております。
国内はもちろん世界のどこへでもお仏壇の引越しを承っておりますので。
読みもの
Magazine
-
汚れてきた銅像の掃除方法は?どうやって綺麗にするの?
2024.05.30
銅像の修理は、素材や損傷の程度によって異なりますが、一般的な修理方法を以下に説明します。1. 調査と...
詳しくを見る
-
護摩天蓋とは?どのような時に使うの?
2024.04.24
護摩天蓋(ごまたんがい)とは、仏教の護摩供(ごまく)と呼ばれる儀式で使用される道具の一つです。護摩供...
詳しくを見る
-
年末年始休業について
2022.12.28
【年末年始休業のお知らせ】12月28日(水)~1月4日(水)まで休業とさせて頂きます。 上記期間中、...
詳しくを見る
-
弊社が「おすすめの仏壇通販ランキング」で紹介されました!
2022.12.16
この度、弊社が「おすすめの仏壇通販ランキング」にて紹介されました。弊社サービスご検討の参考にしていた...
詳しくを見る
ショッピングガイド
配送・送料について
- 宅配便
-
合計金額3,980円以上は送料無料。
合計金額3,980円未満は送料550円です。
※北海道・沖縄は別途1,200円かかります。
販売価格・送料とは別に、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
返品について
- 不良品
-
商品の破損・汚損・不良などの商品不具合があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さい。
新しい商品が手配でき次第、すぐにお送りいたします。
到着いたしましたら、お手元の商品を元の箱に入れ宅配ドライバーへお渡しください。
※お届けから8日以上経過した場合は交換することが出来ませんので予めご注意ください。
※交換品のご用意に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
※ご注文と同じ商品のご交換に限ります。
(ご注文と同じサイズ・カラーでのご交換になります。)
商品の到着後はその場で開梱し、中身の確認をお願い致します。
また、商品を配送場所とは別の場所に移動・転送した場合、返品交換を承れなくなります。 - 返品期限
- 商品到着後7日以内とさせていただきます。
お支払いについて
- Amazon Pay
- Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
- クレジットカード一括払い
(キャンセル不可) - 銀行振込/郵便振替
- ご入金確認後に、発送いたします。
- 代金引換
- 商品到着時に、配達員に現金でお支払いください。
- コンビニ決済
- コンビニにてお支払い後、発送致します。